
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Ver.10の総括

やっと文章でのご報告です。

今回、6名での参加予定でしたが、残念ながら5名の出品となりました。

しかしながら、

ぶんぶんさん NEKOさん エイチさん だが屋さん みんな力作ぞろいで

反省点は、やっぱり私の宣伝不足かな。

ひとまず 周辺のスーパーにはチラシを貼りまくって、それを見て来てくださった方や

今回も新聞の折り込みの女性向け新聞のイベント欄にも写真入りで掲載されましたが

う~~~~ん・・・

初めてきてくださった方が多かったのですが

平日の傷みかな?(と言い訳をしてみますが・・)

また 宣伝には、検討の余地ありありです。


寄付作品もいっぱいいただけ、こちらも感謝です。
(動物モチーフは、7月に開催される福島の被災地域のペットレスキュー写真展で
チャリティ物資になる予定だそうです)

で 売り上げなんですが・・・前回より落ちました(p_-)
6500円
個別には、お知らせ済みです。

参加費のほう 委託の方は1000円(返送料金込み) 会場組は500円で集金し
合計2500円
会場組のジュース代 480円
チラシなどのコピー代 520円
という計算で1000円経費とします。
残り1500円を参加者人数で割ると一人300円の返金となります。

ちびちびですが 繰り返しがんばるしかないのかなと もう少し回数も考えないとダメですね。





と、話は少しそれますが、福富建設様での開催やレディアの掲載がご縁で

岡山の布をメインにした作家さんからご連絡をいただきました。

一度 お会いしていろいろ交流を深めれたらなどと思っています。

お電話では、共同企画でファーマーズあたりで 大きくやれたら なんてことを

夢描きましたが(^^ゞ

よいご縁になっていくものと思います。

次は、赤穂で開催されるdoudouマーケットにも作品の一部が参加予定です。

見逃した方、ぜひ 6月24日に赤穂へ



2012-06-09 : イベント報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Ver.10報告 その2

ba10_11.jpg
ba10_12.jpg
ba10_13.jpg
ba10_14.jpg
ba10_15.jpg
ba10_16.jpg
ba10_17.jpg
ba10_18.jpg
ba10_19.jpg
ba10_20.jpg

こんな感じでした~~~~~
あ・・・・一番大きく空間を撮るのを忘れてた・・・・

次回のチラシに使えないかな~~~と思ってばかりで(^^ゞ

内容は また改めて

by にゃんとと
2012-06-06 : イベント報告 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Ver.10報告:ひとまず 画像を~~~

なかなか報告などにたどり着けず、すみません。

ひとまず 画像をアップします。

必要な方、コピペでどうぞ~~~~~~

ba10_01.jpg
ba10_02.jpg
ba10_03.jpg
ba10_04.jpg
ba10_05.jpg
ba10_06.jpg
ba10_07.jpg
ba10_08.jpg
ba10_09.jpg
ba10_10.jpg

続きあり~~~~
2012-06-06 : イベント報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Ver.09の報告(その2)

引き続き画像をお楽しみください。(#^.^#)
Ver09 展示
Ver09 展示
Ver09 展示
Ver09 展示
Ver09 展示
Ver09 展示
Ver09 展示

まんべんなく写したつもりなんですが(^^ゞ

今回、前日になってにゃんととが私用のため、展示企画が立てれず・・・
(前もってやってたら いいのだろうけど)

がさがさがさっと ぶんぶんさんと並べました。

会場がとても使いやすいのでとっても手早く(*^^)v

まだまだ 考えていけば展示可能です。

次回の参加者を近いうちに募集しますので~~~

で、今回 参加費を委託組は、返送の送料込で1000円 会場組は持ち込みのため500円としました。

チラシは、委託組のここみさんが担当していただき

コピーは、100円均一のダイソーで安く済ませ、展示用のものはなにも買っていないので
費用は、袋代などを多めにみても 1000円程度です。

返送料を500円と見積もっていますので、1500円の余裕が

ということで・・・・

いつも会場組のことを気遣ってくれる委託組の方々のお言葉に甘え、委託組が今回3名なので
250円を全員に返金(計1250円) 残り250円を会場組の打ち上げ費用にいただこうと思います(^^ゞ

次回もこんな感じで費用を清算したいと思います。

次回の予約はまだとっていませんが、やっぱり来年かな

と ご報告でした(^^ゞ

by にゃんとと
2011-11-21 : イベント報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Ver.09の報告(その1)

Ver09 展示

2011年11月15日 天気も良く

会場の福富建設様のギャラリーにも 前回よりは多くの方が来場してくださいました。

会場近くの「わたなべ生鮮館 福富いちば」さんに貼っていただいたチラシを見てきてくださった方

山陽新聞への折り込み情報新聞「レディア」さんに載せていただいた告知を見てきてくださったかた。

上の画像にある 寄付先である「犬猫里親探し個人ボランティアグループ ちゃんたとゆかいな仲間たち」のちゃんたさん 

などなど わんさわんさの会場ではなかったにしろ、 会場組のぶんぶんさん と にゃんとと だけって
ことにはならない程度のにぎわい

売り上げも 合計14,600円(寄付作品分600円も含む) とそれなりに
(各自の売り上げは、のちほど メールにてお知らせします)

残念ながら みんなの作品が均等に売れたというわけではありませんが・・・
(一部の作品は、作家さんの許可を得て 12月参加のdoudouマーケットへも持参するつもりです)

次回の展示方法を検討ってことにしていただきまして・・・・

にゃんととのへたくそな画像をお楽しみください(^^ゞ
Ver09 展示
Ver09 展示
Ver09 展示
Ver09 展示
Ver09 展示
Ver09 展示

 次のブログへ続きま~す。
2011-11-21 : イベント報告 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

BeadsAmbitious

Author:BeadsAmbitious
主催*「ビーズ&パーツのお店 にゃんとと」
ブログ管理人*ここみ(参加メンバー)

主催にゃんととのTwitter

カウンター

応援お願いします♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
